青空倶楽部

zoom RSS 沖縄旅行 2

<<   作成日時 : 2014/03/16 18:39   >>

サムズレストランでコックさんのパフォーマンスを楽しみながら食事。
とても美味しかった&楽しかった。

国際通りでゆっくり買い物・・ドンキホーテで泡盛を購入・・をしてホテルに帰った。

沖縄旅行2日目
2日目も最高の天気!!
高速道路をとばして、美ら海水族館へ向けて出発・・
小松空港に留めた車にETCカードを置いてきてしまった。ショック。
名護市内の球場では中日ドラゴンズと日ハムのノボリがあった。
プロ野球はキャンプの真っ只中。案外早く美ら海水族館に到着。

到着してすぐにイルカショーを見学迫力満点楽しかった。

美ら海水族館の次は今帰仁城遺跡見学。海が最高に美しい。

ナゴパイナップルパークでは構内を電気自動車で見学し、降車後は
お土産ルートへ・・・。試食あり、試飲あり、パイナップル食べ放題あり結構楽しい。

夕方、ホテルに到着。
ホテルから見える夕日は、水平線部分に雲がかかっていたが、少しのぞく夕日が最高にきれいだった。

夕食は高台にあるホテルを少し下ったところにあった「海風よ」。
こじんまりとした店だったが、店員さんの優しさと、料理が美味しくてとっても満足!!
ぜひお勧めです。

3日目は又次回。

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

お月様の美しさは、何処も同じなのですね。
私、日本から出たことないのです。
ハッピー
2014/03/17 21:53
こんばんは〜
パイナップルの食べ放題は甘くて美味しかった事と思います
イータンも昨年4月行きました。
沖縄は車でしか移動手段がないので、そのぶん好き勝手にいけますよね。
楽しい沖縄の旅 UP楽しみにしていま〜す