青空倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行3

<<   作成日時 : 2014/04/27 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目最初は万座毛ウォーキング
天気がよくて海と青空のコラボレーションが素晴らしい。
画像

次は琉球村。琉球村からの青い洞窟にも興味があったけど、時間の都合で次回と言うことで・・・。
琉球村では楽しいエイサーショーを見ることができた。
中央に座っている女性がとてもきれいだった・・。
画像

画像

最終目的地は首里城。
まだ観光客の入りが少ないようで、ゆっくり観覧することができた。
以前来た時よりも新しい建物が増えていた。
少し汗ばむほどだったが、土産売りのお姉さんたちが冬着を着ていたので、寒いの?ってきくと「やっぱり2月は寒いね」って。寒いところから来た自分たちとはやっぱり気温感覚が違うんだなと思った。
画像

画像

首里城見学の後は、免税店へ
免税店の滞在時間が短かったため、ゆっくり買い物ができなかったのを悔やんでいます。

2泊3日の沖縄旅行。天気に恵まれ素晴らしい旅行ができました。
女房も喜んでくれました。

帰ってきてから、次の旅行は・・・なんて言っています。

この春、末っ子が大学進学し我が家には夫婦2人と愛犬のみとなりました。
まだまだ経済的に厳しい時期が続きますが、楽しく過ごしていきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行3 青空倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる