青空倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀杏峰登山

<<   作成日時 : 2014/04/28 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週土曜日の浄法寺山(1053m)に引き続き、27日の日曜日に銀杏峰(1440m)を登ってきました。
7時45分登山開始。最初の30分がきつかった(*_*)50分ほど登ると、残雪が現れる。汗は流れるが、風が吹くと心地よい。
80分で極楽平。
ここまで来ればハイキング気分で山頂まで行くことができます。山頂へは9時20分に到着しました。
写真のように素晴らしい見晴らし(^-^)v遠くに白山も見ることができ最高に気持ちがよかったです。
山頂には誰もいなかったのですが、しばらくして、2人が登ってきました。
3人で会話をしながら早めの食事をとりました。
次はどこに登ろうか♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀杏峰登山 青空倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる