青空倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本百名山 荒島岳登山

<<   作成日時 : 2014/05/10 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は朝から天気が晴れ。
実家に田んぼの手伝いをすることがないか確認したところ、特にないとのこと。
これで今日の予定は決定(^^)登山♪銀杏峰の次は荒島岳と決めていたので、登山口に直行(笑)。
前回は勝原登山口だったので、今日は中出登山口へ。高校以来…。
中出登山口駐車場を8時20分に出発。
林道をしばらく歩いて、本当の登山口には8時40分にスタート。
シャクナゲ峠に9時50 分。急登が少なく割りと楽に到着。
小荒島岳からの急登がきつかったけど、10時30分に山頂に到着♪
見晴らしが良くて最高の登山だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本百名山 荒島岳登山 青空倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる