アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
青空倶楽部
ブログ紹介
いつもと変わらない平凡な生活、思いつきをメモすると何か違うことを発見するかも??

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
野球試合\(^^)/
野球試合\(^^)/ 昨晩は所属野球チームの試合でした。ユニフォームを新調し気分一新で挑みました。結果は負けましたが、随所に好プレーも見られまずまずでした(^^)少しずつ上達するでしょう。研修にいっていたメンバーも応援に駆けつけてくれ嬉しかった(^^)今日も午前中野球の練習です。天気もよいのではりきります(^^)…むりのないように(^-^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/24 08:54
日本百名山 荒島岳登山
日本百名山 荒島岳登山 今日は朝から天気が晴れ。 実家に田んぼの手伝いをすることがないか確認したところ、特にないとのこと。 これで今日の予定は決定(^^)登山♪銀杏峰の次は荒島岳と決めていたので、登山口に直行(笑)。 前回は勝原登山口だったので、今日は中出登山口へ。高校以来…。 中出登山口駐車場を8時20分に出発。 林道をしばらく歩いて、本当の登山口には8時40分にスタート。 シャクナゲ峠に9時50 分。急登が少なく割りと楽に到着。 小荒島岳からの急登がきつかったけど、10時30分に山頂に到着♪ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 22:23
銀杏峰登山
銀杏峰登山 先週土曜日の浄法寺山(1053m)に引き続き、27日の日曜日に銀杏峰(1440m)を登ってきました。 7時45分登山開始。最初の30分がきつかった(*_*)50分ほど登ると、残雪が現れる。汗は流れるが、風が吹くと心地よい。 80分で極楽平。 ここまで来ればハイキング気分で山頂まで行くことができます。山頂へは9時20分に到着しました。 写真のように素晴らしい見晴らし(^-^)v遠くに白山も見ることができ最高に気持ちがよかったです。 山頂には誰もいなかったのですが、しばらくして、2... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 19:51
沖縄旅行3
沖縄旅行3 3日目最初は万座毛ウォーキング 天気がよくて海と青空のコラボレーションが素晴らしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 18:26
沖縄旅行 2
沖縄旅行 2 サムズレストランでコックさんのパフォーマンスを楽しみながら食事。 とても美味しかった&楽しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/16 18:39
沖縄旅行 1
沖縄旅行 1 結婚25年、勤続30年と2年連続記念すべき年が続いた。 しかし、妻が看護専門学校に通い始め2年間は課題提出が続きとても旅行などできる余裕などなかった。 2月看護専門学校の単位も何とか取得することができ、看護国家試験も終了した。 看護専門学校を2年間頑張った妻への褒美と、自分自身の褒美に沖縄旅行を企画した。 旅行へ行くのに心配したことは、”あすか”の世話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/02 00:03
今シーズン初すべり(^^)
今シーズン初すべり(^^) 今シーズンスキージャムで初滑り(^^)最高の天気に恵まれた♪朝方まで、雨が降っていたのがうそのよう。会社の同僚と最高のスキーができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 06:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

青空倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる