アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
積雪15cm
積雪15cm 大寒波のわりには、控えめな雪の量だった。道路はきれいに除雪されている。冷え込んで滑るので注意。あすかも転けていました(T-T) 前を歩いているのが、老犬・・・”あすか”です。雪が降って、元気になっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 09:14
イルミネーション
イルミネーション 近所で目立っています!年々、パワーアップしているようです。しかし、雪が降った日には、大変だろうなと思います((T_T)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 20:51
越前海岸
越前海岸 久しぶりに海が見たくなり、カメラ片手に海まで出かけた。海は荒れてると思いきや、案外静かな海だった。波しぶきがとてもきれいだった。海を見つめているだけで、癒される。 久しぶりの海もいいもんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/08 15:01
京都日帰り旅行(12月3日)
京都日帰り旅行(12月3日) 妻と二人で京都の小旅行。 紅葉は遅いと思いきや、まだ少し楽しむことができました。定番の清水寺、銀閣寺・・・。もう少し周れるかと思いきや、2〜3箇所で時間いっぱい。久しぶりの京都、とてもよかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 14:45
司馬遼太郎記念館に行ってきました(11月29日)
司馬遼太郎記念館に行ってきました(11月29日) ”坂の上の雲”に始まり、”竜馬が行ゆく”国盗り物語”功名が辻”世に棲む日日”関ヶ原”城塞”梟の城”幕末”豊臣家の人々”新太閤記”と次々と吸い込まれるように読書が進む。”竜馬がゆく”を読んで、高知の坂本竜馬記念館まで足を運んだ。当時の人物の描写が素晴らしく共感できるものが多々あります。まだまだ読みたいものがあります。 一度は行ってみたかった「司馬遼太郎記念館」に行ってきました。素晴らしいというより、ここからあの物語が始まっているんだと感賞にふけりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 14:31

<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

青空倶楽部 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる